ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

理由とは。

親がアタマ可笑しかったとか、昔虐待されてたとかそういう理由があれば安心して肯定してくれるんでしょうか。

リストカットピアッシングも他からみたら変なことかもしれないけどそうでもしないと心のバランス取れないんですよ。なんでリストカットはいけないんですか。どうして自分を傷つける因子は全部許容されて自分で自分を傷つけることは許されないんですか。誰にも迷惑かけてない、はず。上辺だけでいいならCGでも見てればいいし。

中身がいらないなら人形でもいいじゃん。私にも感情も気持ちもあるのに。わざとイヤホンから流れる音楽の音量を大きくするのは、大きなマスクをつけるのは、自分を傷つけるのは、前髪で目を隠すのは、誰にも本当のことを言えないのは。

全部全部自己防衛ってこと。傷付きたくないから周りをシャットアウトして入ってくるものは全部ぶっ壊して自分が崩れないように保っておくのが精一杯なんだと思って。今も昔も。

誰も私を認めないなら私も認めないし変わらない。自分だけが自分を削って認められようとして型に嵌まり込んで窮屈になるぐらいだったら死んでしまった方がよっぽどマシ。死ねる場所も方法もたくさん持ってるからいつでも出来るんだけどね、それだけでちょっと楽になる気が。する。だけ。

やりたいことも夢もなんにもないからさ、あとはさっさと絶望して死ぬだけなんだわ。

早く精神的に殺してくれ。安心して死ねるから。