ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

生きてるよ。

 

お久しぶりです。

なんだか書けてなくてごめんなさい。色々心配されたんですけど元気です(一応ね)

 

最近の私はというと頭の中でずっと誰かの声がしてる感じです。なんで?って感じ。死ねばいいのにーとか、誰にも必要とされてないといった思考に悩まされてます。本当その通り、私は死ねばいいし誰にも必要とされてないと思います。

上手に呼吸が出来ません。人が多いところにいくと余計。ちょっとしたことで抑鬱っぽくなります。

現に今も文章を書くのもしんどい感じです。

 

生存確認程度に更新してしまって申し訳ないです…

仕事も行ってません。とある事情により、です。

それはここでは言えないんですけどね。あは。

 

何かのきっかけがあれば簡単に死ぬことを選んじゃいそうな精神状態です。

あなたは助けてっていえる人生であってね、おやすみ。