ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

12月だね。

 

こんばんは。生きてます。

とりあえず今のところ落ち着いてます。死にたい死にたいと毎日思ってるけど。

 

不機嫌な人を見るのが苦手です。

全部私のせいにしたくなるから。不機嫌な態度って空気から伝わってくるじゃないですか。私だけかな、そう思うの。ピリピリした、張り詰めた空気みたいなのって好きになれません。対象の人物が怒っているのは、不機嫌なのは自分のせいなんじゃないかってずっと思ってしまって。思い過ごしだー!て思えるようになりたいです。

 

リスカしたくないので左腕になにかつけておきたいです。ブレスレット、効果なかったけど……。

みんなどういう対策してるんだろう。我慢して、耐えて耐えて、みたいなのって難しい………。

時間経っても切りたい欲って消えてくれない。どうしたもんかの。私が私を傷つけてまで守りたいものとか繋ぎ止めておきたいものってなんなんだろう。自問自答です。きっとこういうところから直していかないと私のメンヘラモードはなおりません。メンヘラなのか???

 

久しぶりなのにつまんないこと書いてたなぁ、ごめんなさい。また宜しくお願いします。

寝たらリセット、みたいな小さいことを忘れずにね。自分が一番でいいんだよ。

おやすみ。