ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

久々

 

私じゃなくてもいい空間。私じゃなくてもいい関係。私じゃなくてもいい会話。私じゃなくてもいいものの方が多すぎて自分の価値もわからなくなってます、最近。

 

さて。と。

リストカットは相変わらず。スパスパといっております。私は恵まれているなと感じるのは周りの友人が私のリストカットに対して否定しないこと。有難いことですね。まぁ止めろといって止める私じゃありませんが。そしてだいぶお久しぶりになってしまってごめんなさい、生きてましたヨ!しっかり!(?)

気分が落ち込みすぎて書こうとしても筆が止まってしまってました。今はいい感じです、書けてますねよしよし。でもなんか薬よく効いててねむーいです。ここらへんで失礼します。

 

またあした、おやすみ。