ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

とくに意味はない。

 

あけましておめでとうから随分経ってしまいました。皆さん如何お過ごしですか(小並感)

私はというと特に気分の不調もなくリスカもなく過ごしております。リストカットしたい衝動に駆られたりもしますが年も明けたし…(?)いまのところ落ち着いてます。あとは前澤社長から100万円さえ貰えれば今年はもういいです。お願いします100万円ください。

 

ずっと引き摺ってる過去があります。忘れようと頑張ってはみますが、忘れようとするほどその事実が浮き彫りになってくるものですね。忘れたことすら忘れてしまいたいです。いつか。楽しかったことよりも辛かったことのがずっとずっと心に残るのはなんででしょうか。言われて嫌だったことも辛かったことも傷ついたこともぜんぶ覚えているしふとした拍子に思い出してしまいます。言葉は呪いです。山崎ハコさんの「呪い」という曲を思い出してしまいました。初めて聴いた時のなんともいえないかんじ。耳に残りますね、いい曲だと思います。リンカーンかなんかで聴いたんですけどね。リストカットする時のBGMは最近は専ら「イノチミジカシコイセヨオトメ」です。知ってる方は僕と握手。クリープハイプさんです。

 

とくになんの意味もないようなことをずらずらと。たまにはそんな感じでいいですかね、これで終わります(笑)

またあとで、おやすみ。