ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

2020

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなりました。

今年も死なない限り更新していきますので何卒。

 

自分がどれぐらい頑張ったって変わっていくものの方が多くて困ります。頑張れば頑張るほど空回りして、変に見返りを求めて期待するから裏切られた気持ちになる。自分が自分のことも信じられないくせに他人に何を期待しても無駄だと気づくべきですね。でも自分で自分を信じるって難しい。自尊心をぶち折られて育ってきたのに。だからいつまでたっても他人からの愛を試すようなことばっかりする。嫌われるのが怖い。離れていかれるのが怖い。だから誰ともほんとはわかりあいたくない。でも1人になりたくはない。そんなことばっかり考えてます、年明けだというのに、あは。

 

大人しく薬飲んで寝ます。

本日はコントミンをメニューに加えましょうかね。

おやすみ。