ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

ブレスレットごめんなさい

 

リスカしないでね装置のブレスレット、意味がなかったですぅ……………

頂いたものなんですけど…1回目は踏みとどまりました。2回目はだめでした。3回目はブレスレットをくれた人の気持ちを無下にしてしまった悲しさで切ってしまいました。だめなやろーです。今これを見てたらごめんなさい。見てないことを祈ります。

 

さて、冒頭から自己中とも言えますでしょうか…なんともなんともな感じです。語彙力なくてごめんなさい。仕事がぶっつまりです。働かなければご飯は食えず、遊べずです。仕事のモチベーションをあげられる方法募集してます。どうしても行きたくない。あからさまな無視は慣れました。いまだに職場に馴染めません。くそぉ、です。そもそも仕事中にスタッフ同士で「ちゃん付け」で呼び合うのはどうなんでしょうか…家族様の面会もあるっていうのに…まぁそんなこと言ってたら「腕に自傷跡のある看護師はどうなんでしょうか」なんてクレームが入ったら一発アウトです。ぐうの音も出ません、オホホ。

勤務とメンタルのヘラり具合と付き合うべくリストカットは手放せないです、あは。

 

「〜〜しなきゃいけない」みたいなことはないから自分の気持ちに正直に、死にたくても死にたくてもなんとか生きてみたらもしかしたらいいことあるかも、かも。おやすみ。