ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

初めまして。

初めまして、こんばんは。

私は精神科に勤めている准看護師です。

 

「精神科」ときくといいイメージが浮かぶ方のが少ないでしょう。

身体拘束、薄暗い病棟、病室に鉄格子…!?などなど精神科に対する印象はいつの世も暗いものです。

実際私も勤務がはじまるまで精神科のイメージは「暗い!」「汚い!」「怖い!」という感じでした。あは。

 

高校を卒業してすぐ、精神科で勤務しながら准看護学校に通うという今思えば随分タフなことをしていました。まぁ周りもそうだったんですけども。

 

そんな私ですが、今の今まで辞められないことがあります。

それは自傷行為です。

精神科に勤める看護師として如何なものかと思います。えぇ、まぁ、ね。(自分のことだけど)

 

ここでは私が自傷行為との共存を選ぶに至った過去や毎日感じていることを適当に書いていきます。

同じような気持ちになってる人やしにてーつらいって思ってる人、周りに自傷行為で悩んでる人を持つ人に読んでほしいと思いマス

 

堅苦しいのはこのページだけでーす

次からゆるゆるでいきますワーあは。