ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

どこにいったのかあの本は。

こんばんは。

前置きなしです。(珍しい!)

 

リスカ全盛期に「死ぬ勇気もないくせにリストカットなんてするな!」と父に怒られました。死ねばいいんすかね、じゃあ。

違うよーーーーぅ、生きる為に切ってるんだよーーーーーーーーぅ。父のような鈍い人にはわからんですよ。言いたいことははっきり言うしそれが人を傷つけたとしても「俺は正しいこと言ってるだけだから」と開き直るし。あんたのせいで切ってんだわ!って思ったこと多数。父との衝突はめんどうです。たまに昔の怒られた記憶がフラッシュバックしてきて悪夢に繋がるんですけどこれってなに?

夢に詳しい方教えてください。

だいたいあんたら夫婦が私がいじめられてたのをスルーして私に原因があると怒った時からこうなってんだから。いい加減にしてくださいってかんじ、言えないけど。「完全自殺マニュアル」を没収された時もとっても悲しかったです。いざとなったらこれで死ねるって思ったら少しリスカしたい欲も減ってたのに。無理矢理取り上げるのって最低です。

タイムリープできたら親に「こうして数年後にブログで文句言われることになるぞ!」と伝えてあげたいです。そういえばその後、「完全自殺マニュアル」がどこに行ったのかは不明です。今からでもいい、返してくれ。

 

人の思考ってわけわかんないですね。変わってしまって欲しくないものほど変わってしまう気がします。おやすみ。