ももたの看護記録

メンヘラ看護師の日記。

免許の写真はブスの極み。

 

こんにちは、また日が空いてしまいごめんなさい。

リスカ対策で手首にタトゥーシールしてみました。効果は微妙…。無意識のうちに手首ガリガリしてます。おかげ様で若干絵柄が歪んでます。次回はヘナタトゥーに挑戦です。

 

さてさて。ようやっと車の運転免許を取りました。夢のマニュアル免許です。山道を攻めてみようと思います。バック駐車苦手です、コツとかあるんですかアレ。教習所で何してたんだって感じですね、あっはっは。だってわからんもんはわからんですし。YouTubeで見てみますかね。しっかし免許の写真ってなんでああもブッサイクに写るんでしょう。免許センターのおじさんもやる気出して欲しいです。あの写真と3年は付き合わなきゃならないんだから。

身分証明として出すわけですよ、免許って。そん時の写真が犯罪者かガン患者みたいに写ってる写真じゃ確認する人も嫌でしょうが。せめて美肌加工ぐらいはして頂きたいものです。

 

早いもので今年ももう終わりますね〜〜〜〜

クリスマスが終わると私は誕生日ですよ〜〜

読者の皆さんからのおめでとう待ってます、27日です(嫌なやつ)

 

今日は珍しくお昼に更新です。夜もなにか書こうかな。では。